DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 加古川&岩本式 Week9

〇12/2(月) ランオフ

仕事で名古屋にお越しのびあーさんを捕まえて、サシ飲み。

otokonodiet.hatenablog.com

〇12/3(火) ソツケン ★なし

残念ながら落第!!

2本目突っ込みすぎたのか、3km走り切るので限界。

まあしょうがない。ダメだったことはさっさと忘れてレースに向けて集中する。

〇12/4(水) JOG ★0.5

トレミの時速11kmで60分。ゆるゆると。

夜は柳家の錦店で、熊・鹿・猪・鰻を食べる。

〇12/5(木) JOG ★0.5

そんなに疲労や張りはないけど、もう頑張る時期は過ぎたと思うので無理ないペースでロードをゆるゆると。

〇12/6(金) 10kmTT ★4

otokonodiet.hatenablog.com

岩本式最初で最後の10kmタイムトライアル。

というか今まで10kmを全力で走ったことなかった。

結果は思っていた以上の好結果。これは自信になった。

〇12/7(土) JOG+1kmTT ★1

重い二日酔いだったがなんとなこなす。

〇12/8(日) ランオフ

週間走行距離 45.5km 獲得★6 通算獲得★76

12/2 体重68.90kg 体脂肪率19.5%
12/9 体重69.1kg 体脂肪率21.1%

飲み会続いたから一時的に増えただけだと思う。

体重も絞れてきているので、残り2週間でしっかり減らしたい。

今週から疲労抜き。ロング走もキツいポイント練もないと思うとかなり気が楽。

では、では。