DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2020。

今年1年遊んでくれた皆さま。 ブログやツイッターで絡んで下さった皆さま。 ありがとうございました。 2021年も良かったら遊んであげて下さい。 それでは良いお年を!

2020年を振り返る。(ベスト・レストラン)

第3弾までたどり着けた。 年末思ったより早く仕事が片付いて暇ってのもあるんだけど。 次はグルメ編。 走ることや山に行くのと同じくらい好きなのが食べ歩き。 むしろ食べ歩き歴は10年以上だから趣味とするならこっちの方が断然長い。 今年1年食べたお店で、…

2020年を振り返る。(ベスト・バイ編)

なんとか第2弾にたどり着いた。 ラン・トレイル編に続いてベスト・バイ編。 ベスト・バイとか偉そうなこと言っても、ようは2020年に買って良かったもの。 コロナ以前だったら絶対買ってないモノを今年は買ったし、逆に買ってたものを買わなくなった。 スーツ…

2020年を振り返る。(ラン・トレイル編)

2020年を振り返るシリーズ第1弾。 いちおう第1弾と銘打ってるので、第2弾もある予定。 去年の今頃は、世界がこんな状態になっているとは想像も出来なかったよ。 内容も大したことないし、興味ない人は大掃除したり、おせち作ったり年越しの準備した方が良い…

【レースレポ】伊豆トレイルジャーニー(レース編)

前日編はこちらへ。 otokonodiet.hatenablog.com 4時に起床してカレー飯っぽいやつ、どら焼き、ヨーグルトを胃袋に放り込む。 捻挫予防のテーピング貼って、プロテクトJ1を塗り塗りして準備は万全。 トイレは微妙だがまあレース中に行けばいいだろう。 宿が…

【レースレポ】伊豆トレイルジャーニー(前日編)

2020年を締めくくるラストレース。 伊豆トレイルジャーニー(ITJ)に参戦してきました。 例年だとフルマラソンに向けて仕上げている真っ只中。 出たいんだけど出られない憧れの大会でしたが、今年はコロナ禍でロードが全滅のためようやく初参戦。 コロナ禍だ…

【速報】伊豆トレイルジャーニー2020。

完走証はコロナうんぬんで無いため、トレイルサーチのアップしときます。 景色良いし、大会として規模も大きいし、コロナうんぬんの中応援してくれる人も多いし、良い大会でした。 A2→A3がマジでキツかったし、足も痛かったからドカっと座って休みたかったと…

今週末は伊豆トレイルジャーニー。

現在12月10日、17時過ぎ。世間は第3波で騒がしいが、たぶんレースはやるだろう。開催されれば迷わず出るさ。中止にする時の指針なんかもコンスタントに情報発信してくれているので、万が一中止になっても不満はない。どっかのマラソン大会みたいに、これだけ…

11月まとめ。

今年も残すところあと1ヶ月。 良くも悪くもコロナに奔走された1年だったな。 それでも、コロナ禍だからこその新たな出会いがあったり、ロードバイク始めてみたり、クラフトビールにハマってみたり、今まで見えてなかった世界を見ることができた。 コロナ禍の…