DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 加古川&岩本式 Week10

ついに岩本式も最終週が終わり、ソツケンはクリアしてないけど、とりあえず卒業。

怪我なく終えられた自分に拍手。(パチパチパチパチ)

〇12/9(月) JOG ★0.5

ロードをキロ530辺りでユルユルと。

〇12/10(火) 調整ラン ★3.5

otokonodiet.hatenablog.com

思ったようには走れなかったけど、設定はクリアしてるので星ゲットということで。

〇12/11(水) ランオフ

グランメゾン東京を観てビーフシチューを食べたいとご所望だったので、忘年会ラッシュの休息日ヘルシーデーだったのに外食に変更。

二人でハンバーグ、エビフライ、ビーフシチュー、ビーフカツを食べるという愚行をやらかす。

しかしそのお陰で、初見のお店なのに常連さん様の裏メニューと、予約の仕方を教えてもらうという、爪痕は残した。

〇12/12(木) ランオフ

健治療院でじっくりと治療。

思っていた以上に脚全体と尻の張りが強い。

〇12/13(金) JOG ★0.5

トレミでゆるゆると40分ジョグ。

ジョジョも観終わってしまったので、最近はサイコパスを観てる。

2010年から放送されていたドラマみたいだけど、設定とか展開とかこれはなかなか面白い。

〇12/14(土) 調整ラン

本来の岩本式ではレース前日なのでオフだけど、自分は独自メニューで3kmジョグ+レースペースで5km+2kmジョグ。

火曜日の調整ランよりは感触良し。

まだ張りがある箇所や、脚重たい感じするのでもう一息かな。

〇12/15(日) ランオフ

週間走行距離 27.1km 獲得★4.5 通算獲得★80.5

12/2 体重69.1kg 体脂肪率21.1%
12/9 体重68.85kg 体脂肪率19.6%

忘年会の翌日なので重めに出てるけど、実質体重は68kgあるかないかくらいだと思う。

本当はあと2kgくらい軽い状態で挑みたかったけど、まあそれは仕方ない。

12月は体調と体重管理が難しい。

加古川まで残り一週間。そろそろレースプランを考えよう。

天気がちょっと心配だけど、当日の天候は自分ではどうすることも出来ないので、準備だけはしっかりして備える。

あとは気にしない。

では、では。