DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】大阪マラソン

39秒及ばず。サブ3.5失敗です。 34km辺りでいったトイレが響いたかな〜っとは思いつつ、実力不足を痛感したのでこれから練習頑張ります。 フィニッシュ地点でノンアルコールビール配るのは最高だと思う!

大阪マラソン前日

大阪到着してまずは炭水化物を補給。 人の波について行き、14時くらいにインテックス到着。 なかなかの混み具合でしたが、熱気ムンムンで賑やか。受付もスムーズであっさりゼッケンとTシャツゲット。 勢いに押されて余計な物いろいろ買いそうになりましたが…

大阪マラソンの目標

3月の静岡マラソンでの快走(自分の中で)以来、ウルトラマラソン、トレランと色々経験して再びマラソンの舞台に帰ってきました。 100km走ったし、おんたけウルトラも完走してるから今さらフルマラソンなんてヨユーでしょ!! とか思ってたら、身体と脚がま…

朝ラン in マンダレー

ハノイからヤンゴン経由でマンダレーへ。 日本でいう京都のような、古都マンダレー。 適度に東南アジアっぽさがあり、落ち着いた雰囲気なのでなかなか良い街です。 ハノイに続き、もちろんマンダレーでも走ります。 王宮の周りをぐるっと一周。 お堀があって…

朝ラン in ホーチミン廟

カロリーもしっかり摂取トレランシーズンが終わり、大阪マラソンに向けてマラソンモードに切り替え中。 今年の夏は100kmも走ったし(実際は半分以上歩き)、サブ3.5は大丈夫かと思ってたけど先週のペースランで撃沈しました。 本当は出張した時くらいはLSDペ…