DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

Road to 加古川&岩本式 Week3 まとめ

いよいよシーズン始まった感じがします。

水戸、盛岡、金沢、その他の大会走られた方お疲れさまでした。

自分も皆さんの快走に負けないように、頑張って練習しようと思います。

〇10/21(月) ランオフ

〇10/22(火) トレミ45分 ★0.5

恒例のJOG日にトレミ15%。そろそろ疲労が溜まってくるので結構シンドイ。

でも登り筋は維持したいのでやるしかない。

〇10/23(水) 15kmBU走 ★3.5

設定は先週と同じ4’33-4’21-4’09。

2度目ともなると余裕度はある。ラスト1kmはグンと上げてお終い。それにしてもスピードないな。

〇10/24(木) ランオフ

〇10/25(金) トレミ45分 ★0.5

安定のトレミ15%。午後は健治療院で気になる太ももを中心にみっちりと。

思ったより張りが出てて危険な感じなので、ケアを怠らないように。

〇10/26(土) JOG30分 ★なし

前日の揉み返しと鍼返しが結構残ってたので、どうせ★0.5だしということでのんびりJOG。

〇10/27(日) 120分ペース走 ★3

設定は4'20/km。このペースで120分走るとほぼ30km走なので切りのよいとこまで。

25km以降死ぬかなと思ったけど思ったより走りに余裕あり。

ラスト1kmグンと上げることできた。

感触としてはとても良い。

週間走行距離 61.6km 獲得★7.5
通算獲得★18

10/14 体重 69.8kg 体脂肪率 19.7%
10/21 体重 68.95kg 体脂肪率 20.0%

ダイエットのモチベーションがイマイチ上がってこない。

今週も外食三昧だし、、、。

かと言って来週から頑張るとか11月から頑張るとか言ってると、ズルズルいってしまいそうなのでやれることを頑張ろう。

写真は麺活のオマール海老ラーメン。

では、では。