DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

5月まとめ。

せっかくブログを復活させたので、5月の報告でも。

連休中はアメリカいてほとんど走ってなかった割りには、まあまあ距離踏めたと思う。

あとは高さだな。

下り筋も刺激をいれないといけないし。


とか考えてたら、

トレミの傾斜トレでも良いかもしれません!過去一番結果良かったのはそれで練習してた時なので。

— なみねむ (@naminemu2) 2022年5月30日

これマジで辛いんだよ、、、。


でも19年にONTAKEマイル完走した時は、たしかにやってた。

ってことで、5月の締めにやってみたら5kmで撃沈。


まあ急だったし。


1年振りだったし。


ここから上げていこう。


6月の練習は週一ペースで、

30km走、トレミ15%の時速7kmを1時間、峠走を一回ずつ入れつつ、

飛騨高山ウルトラの週はONTAKE1ヶ月前なので週間120kmあたり走る感じで、距離を踏んでおこうと思う。

強度上げると怪我のリスク高くなるので、基本は週5のレスト2日がベース。


ところで、


じゅんさいって美味しいよね。

スーパーで売ってるの?毎日食べたいんだけど。

では、では。