DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずUTMF2019のご報告。

たくさん応援メッセージやツイッターでのコメントありがとうございました。 サポートさせていただいた2人の結果は、A6忍野で打ち切りとなったためUTMF-OSHINO114kの完走者となりました。 忍野へ迎えに行った時もほんとに元気で、時間も体力も完走間違いなし…

【サポート】UTMF2019

ついに始まります! 今回サポートさせていただくお二人の紹介はこちらの記事で。 UTMF参戦するよ!! - DEBUがサブ3と100マイルを目指す! スタート前はこんな感じ。 はてブロのチャーリーさんも出場してるし、snsで繋がってる方もたくさん出場してます。 10…

【速報】チャレンジ富士五湖2019

早々に脚が終わり、体調も悪くなり、足首も捻挫してボロボロだったけど、なんとかゴールできました。 目標の13時間切りは出来なかったけど、悪いなりにまとめれたので結果には満足。 詳細はレポにて。 では、では。

【レース】チャレンジ富士五湖はこう走る。

まあ3回目のコースなので、ぶっちゃけこう走るも何もない。 過去2回より18km余分に走るだけ。 嘘です。完全に強がりです。本当は激しく後悔中。 作戦は特にないんだけど、キロ6で行けるとこまで行こうかなと。 着替える予定はないけど、2回あるドロップバッ…

UTMF参戦するよ!!

もちろん、ランナーとしてではないですよ。 ボラでもないよ。 なんとサポーターとして。 オファーいただいたのは、昨年の上州武尊やFTRを夫婦で完走という最強トレラン夫婦。 yamazarukenji.net 旦那さん。(自分老け顔で年上に見られるけど、偶然同い年) w…

阿蘇ラウンドトレイルのコース発表。

表題の件。 先日発表され、いよいよ現実味を帯びてきました。 121kmでD+6800m。 ちなみに前回の高低図がこれ。 109kmでD+5000m。 ドロンコ祭りで下りたくても下りられなかったと噂の最後の急斜面。たぶん健在。 90km過ぎてから600mダウンで、また600mアップ…

【レース】チャレンジ富士五湖について。

ずいぶん前だけどゼッケン届いたよ。 ウェーブスタートの最初の方。4時スタートでした。 2年振り3回目のチャレ富士。 そして初の5LAKES。 さらに、はてブロランナーも多数参戦。 否が応でもでもテンション上がる。 目標はサブさーてぃーん。 サブ10ランナー…

【レースレポ】奥三河パワートレイル2019 -翼は授からなかった編-

やっちまったぜ!どれだけ遅くてもゴールは出来るだろうと思っていたけど甘かった。残念ながらDNFとなってしまった奥三河パワートレイルですが、とても雰囲気の良い大会で、タフなコースで、チャレンジし甲斐のあるコースでした。雰囲気はいびがわマラソンと…

【速報】奥三河パワートレイル2019

体調不良のためエイド4でリタイアしました。 ツラたん。 大会はめちゃくちゃ良い大会でした。 コースはめちゃくちゃキツかったです。(途中までだけど) 詳細は後日。 では、では。

【レースレポ】奥三河パワートレイル2019 -前日編-

ふれあいパークほうらいの駐車場に車を停め、無料シャトルバスで受付会場へ。 15時出発のバスに乗ったけど、必携品チェックや受付やってたらあっという間に競技説明会の時間に。 ゆとり持って動かないと結構危険。 説明会場近くの景色。なかなか良い。 冒頭…

【レース】奥三河パワートレイルはこう走る!

さてさて早くもトレイル2戦目の奥三河パワートレイルが今週末に迫ってきました。目標は11時間台。ざっくりと関門ごとの目標。○つぐ高原 1時間30分○小松 4時間30分○四谷千枚田 7時間30分○棚山高原 9時間30分○ゴール 11時間50分初めてのコースでよく分からんな…

お気に入りの参加賞シャツ4選。

大会に出場するともらえる参加賞Tシャツ。 最近ではランニンググッズだったり、地元の特産品ってとこも増えてきたけど、まだまだシャツのところが多い。 ラン歴が長くなると必然的に溜まっていくわけで。 たまには整理しようと片付けてたら、思いついたお気…

【レース】奥三河パワートレイルに向けて。

レース前はいつもワクワクするんだけど、初参戦の大会で更にトレイルだとその気持ちはより一層強くなる。(新城と若干コース被ってるけど) 目の前に現れた急登に心を折られ、偽ピークに騙され、延々と続くアップダウンにゲンナリしつつ、見えないゴールを目…

【定期報告】3月まとめ

3月はファンランのハーフと30kmのトレイルの2レースに参戦。 otokonodiet.hatenablog.com otokonodiet.hatenablog.com 怪我の影響もあって強度の強い練習はほとんどできなかったけど、まだ焦る時期じゃないので気にしないように。 脚の痛みもほぼ無くなった…