DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ONTAKE100マイルに向けて③

すっかり日にちが経ってしまった。

あっ、無事飛騨高山ウルトラは完走しました。

予想以上にいっぱいいっぱいで、ほぼ出し切った感じだけど。

久々のレースはきつかった。ほんときつかった。

ただ、それ以上に楽しかった。

レースの雰囲気も最高だよ。

暑い中沿道で応援してくれる、地元オジジ、オババのありがたいこと。

楽しく走れました。

そして飛騨高山でお声がけいただいた皆さん、ありがとうございました。

今回はあまり納得いく内容じゃなかったし、あくまでもONTAKEへの練習目的だったのでレースの振り返りなしということで。

では、今更ながら先週の振り返り。

〇月曜 ランオフ
〇火曜 皇居ラン 12km
〇水曜 峠走 18km
〇木曜 トレッドミル 4km
〇金曜 ランオフ
〇土曜 ジョグ 5km
〇日曜 飛騨高山ウルトラ 71km

忙しいモードになってきたので、しばらく週報ないかも。

では、では。