DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【山活】北アルプス縦走 番外編。

縦走編はこちらへどうぞ。 otokonodiet.hatenablog.com otokonodiet.hatenablog.com 急遽富山市内で1泊することになったので、室堂→立山を移動する間に大浴場付きの温泉探して、海鮮が美味しそうなお店をググる。 良さげなお店はたくさんあったんだけど、電…

【山活】北アルプス縦走 Day2

北アルプス縦走1日目はこちらへどうぞ。 otokonodiet.hatenablog.com ビールとウィスキーでいい感じに酔っ払いあとは寝るだけだったけど、隣のイビキがうるさくて全く寝れない。 周りの人も爆音のイビキにイラついてる感じが、テント越しになんとなく伝わっ…

【山活】北アルプス縦走 Day1

シルバーウィーク(って言うのか?)は初のソロテン泊&縦走。 レースがないなら、新しい楽しみ見つけるだけさ。 今年やってみたいと思い、せっせとテン泊セットを揃えといて良かった。 最初の予定では雷鳥沢キャンプ場をベースにして、まったり過ごしたり立…

シューズのこと、ストレッチのこと、その他もろもろ。

例年だとトレイルのメインレース真っ只中なのに、安達太良以降ネタがない。くそコロナ!!とは言っても10月はマイルレースが控えているので、モチベーションが下がったとか、走ってないとかはなくて、最後の追い込みに勤しんでおりまする。それなりに仕上が…

【レースレポ】安達太良山トレイル。

ようやくレースレポに辿り着いた。 コロナ禍以前は当たり前だったこの風景。 約1年振りだ。 OSJ滝川さんのマイクパフォーマンス。 なんか懐かしいな。 心なしか、いつもよりテンション高い気がする。 周りの空気もワクワク感が強めで、みんな久しぶりのレー…

円盤投げと白ポスト in 福島。

初日から堪能しまくりの東北遠征。 2日目はちょびさんと共に福島へ。 今回ほんとにマジでお世話になりっぱなし。 中部お越しの際は味噌煮込みうどん、あんかけスパ、ひつまぶし、手羽先等の名古屋メシまみれにして名古屋港に沈めようと思います。 まずは受付…

落穂拾い in 仙台。

バトンは自ら奪いに行くもの。そんな名言を残し散っていった革命戦士たちが集う街仙台。降り立ったぜ。とは言っても齢36の良い大人。バトンブームも去ったし、そんな学生のノリみたいなこと仙台まで来てやんないよ。我が道を行く。流行に流されない。ナウな…

【超遅報】安達太良山トレイル。

レース久しぶりすぎて速報上がるってことも忘れてた。 ツイッターには上げたんだけどね。 お疲れビール。タイムは8時間10分。途中で7時間目指したけど間に合わず。 pic.twitter.com/UL31XeduU5— ネムネム (@nemunemu_diet) 2020年9月6日 コロナ禍のため記録…

安達太良へカウントダウン。

今週は大丈夫だろう。安達太良山は大丈夫だろう。しかしうるぎ24は開始3日前に中止となったので、まだ油断はできない。台風10号の動きも気になる。(まあ東北は大丈夫だと思うけど)雨が降ると安達太良がヤバタラになるらしいけど、天気も当日は大丈夫そう。…

8月まとめ。

わずかに月間300kmに届かず。別に300km目標にしてるわけじゃないからいいんだけど、なんか収まりが悪いというか、気持ち悪いというか。だからと言って帳尻合わせで5kmとか3km走るのも違うだろうということで、こんな数字になりましたとさ。ライドとの合計は…