DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

飛騨高山ウルトラはこう走る!


飛騨高山を2日後に控えあまり気持ちが上がってこないので、勢いのあるタイトルつけてみた。

気持ち上がってこない原因も色々あって、

ONTAKE100マイルに向けてのロング走の位置づけだし

100kmじゃなくて70kmだし

千光寺行かないし

天気予報コロコロ変わるし

まあ細かい理由はありそうだけど、一番の原因は多分これ。

久しぶりのロードレース

ビビってんじゃね!?

たぶんビビッてんだよ!!

いちおこう見えても、サブ3ランナーだし、サブ10ランナーだし、100マイルだって完走してるんだぜ!

70kmなんて余裕だぜ!

みたいな心持ちだけど、現実問題として3年も前の話だからね。

月曜日のツイッター野良飲み会でも言われた。

タイム誇れる賞味期限は1年だぞって。

内心は当時の走力戻ってないのも分かってるし、

今フルマラソン走ったら3時間20分切れるかどうかだろう。

ウルトラは10時間半かな。

100マイルレースは絶対完走できない。

内心は分かってんだよね。

だから3年前と同じレース走って、

思ったような走りができずボロボロになって

現実を突きつけられるのにビビッてんだ。

でも現状を把握しないと何も始まらない。

打ちのめされてくるかぁぁぁあ。

ところでスタート時間って何時?

では、では。