DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 加古川&岩本式 Week2 まとめ

〇10/14(月) JOG45分 ★0.5

岩本式ではJOGの予定だけどトレラン脚維持のためトレミ15%をキロ7で45分。週1トレミは出来るだけ続けていきたい。

〇10/15(火) ランオフ

〇10/16(水) 15kmBU走 ★3

2度目のビルドアップ走。設定は4’33-4’21-4’09。

otokonodiet.hatenablog.com

先週末の90分走がヘロヘロだったのでビビッていたけど、気温も低くて走りやすかったおかげか難なくクリア。

〇10/17(木) 90分ペース走★2

天気と予定の都合で週末にペース走やる時間が取れなさそうだったので、2日連続のポイント練習。

設定はキロ420。

otokonodiet.hatenablog.com

〇10/18(金) ランオフ

〇10/19(土) JOG60分★0.5

アベレージ4’52/kmで12km。いまいちジョグのペースがよく分かんないけど、キロ5辺りを目安に走っていれば心拍数的には適切なのではないかと思ってる。

〇10/20(日) JOG45分★0.5

ジョグを2日続けてもつまんないので、10%のキロ10で5km30分。

残り15分は0%でのんびりと。

FTRなくなっちゃったけど、週一のトレミを続けたいと思う。

週間走行距離 61.3km 獲得★6.5
通算獲得★10.5

10/14 体重 69.0kg 体脂肪率 19.7%
10/21 体重 69.8kg 体脂肪率 20.2%

体重は増。まじかよ、、、。

昨日食べたラーメンやらロイズのポテトチップスやらのせいだと思いたい。

こんな感じで岩本式二週目も、なんとか無事クリア。

今週も予定が詰まっていて、ロング走をどこでやるかが問題。

今のところ金曜早朝。

平日朝のロング走って辛いんだよな。

他の朝活ランナーの方々はほんとスゴイ。

やれる気がしない、、、。

やるしかないんだけど。

420で120分だと27kmとちょっと。ほぼ30km走。

やれる気がしない、、、。

やるしかないんだけど。

去年の同じ頃はどうだったかなーと記録を辿ると、

結構やれてんじゃん(笑)。

30kmでアベレージ4’22/km。

ちょっと自信が出てきた。

とりあえずやるしかない。

では、では。