DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 加古川&岩本式 Week1

〇10/7(月) JOG ★0.5

〇10/8(火) ランオフ

〇10/9(水) 15kmBU走 ★3

〇10/10(木) JOG

〇10/11(金) JOG ★0.5

〇10/12(土) ランオフ

〇10/13(日) 90分ペース走 ★1

週間走行距離 57.3km 獲得★5

10/5 体重 67.4kg 体脂肪率 19.9%
10/14 体重 69.0kg 体脂肪率 19.7%

体重が増加傾向にあってかなりヤバイ。

そろそろ本気出す。

10/7のジョグはゆるゆるとハノイを旅ラン。

10/8はしっかりとランオフ。

10/9は岩本式の肝と言っても過言ではない、15kmのビルドアップ走。

設定は23'15(4'39/km)-22'45(4'33/km)-21'45(4'21/km)。

設定ペースより早くなっちゃったけど、問題なくクリア。

サブ3を目指すなら、これくらいは余裕を持ってこなせないとけないレベルだと思う。

今シーズンはJOGもペース走もBUも、ラスト1kmはグッと上げるのを続けてみるつもり。

その代わりWSはやらない。(今までもほとんどやってないけど)

10/11のジョグは、トレイルの脚を維持したいのでトレミ15%にアレンジ。

15%でしっかり45分走り切ったので、星ゲットでいいでしょう。

10/12は台風のためランオフ。

自分の住んでいるとこは幸い大したことなくて、天気予報と睨めっこして大丈夫そうだったので金沢(正確には小松)へ。

何が出てくるか分からないメニュー名なんだけど、出てくると不思議と納得。

メニューは詳しく書いちゃダメなのでざっくりと。

茶碗蒸しです。

プリンです。

こんな感じのお店でした。

詳しくは趣味ブログの方で。

問答無用で2019年ベストレストラン。

ここ数年でもナンバーワンのレストラン。

ここはスゴイ。味はめちゃくちゃ美味しい。

そしてめちゃくちゃ楽しい。

絶対また行きたい。

10/13はハセツネの予定だったけど中止になったので、岩本式に従って90分走。

今回の中止は仕方ないよ。

これは誰も文句言えないと思う。

肝心の90分走の結果はこんな感じ。

420でハーフ走るのってこんなキツかったっけ?

気温が高かったからか???

岩本式1週目の90分走でここまでキツイと先が思いやられる。

岩本式2週目も同じ設定で90分走あるので、今度は余裕もって走れると信じたい。

こんな感じで岩本式1週目はなんとか消化。

では、では。