DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

びあ飯 in 名古屋。

昨日はびあーさんと久々に再会してサシ飲み。

3月のバンビ会以来だから半年以上振り。

味噌おでん。

味噌かつ。

手羽先。

味噌グラ。

味噌玉子ご飯。

味噌づくしにしてやったぜ(笑)。

びあーさんとは、年齢近い、ブログ始めた時期同じくらい、走力同じくらいと共通点も多く、練習内容とかレース結果などなど何かと刺激もらえる良い関係。

最近は仕事が今まで以上に忙しそうなびあーさん。ランもままならない状態っぽく、このままフェードアウトしちゃうかなと心配してたけど、徐々にランも再開できそうで一安心。

この日も終始ランネタ。趣味のネタをぶっ通しで話せるのはやっぱ楽しいね。

近々びあーさんからサプライズ発表あるかも!?ないかも!?

乞うご期待。

お互い色々と忙しいですが、ゆるゆるとランもブログもほどほどにゆるーく行きましょう。

まずは、はが路頑張って下さい!!

では、では。