DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 加古川&岩本式 Week5 まとめ

〇11/4(月) ランオフ

引き続き京都旅行のためオフ。

100マイル走るより疲れましたよ。

〇11/5(火) トレミ45分 ★0.5

引き続き斜度15%の時速7kmで45分。

余裕も出てきたので、来週はスピードアップしてみようかな。

〇11/6(水) 15kmBU走 ★4

ぶっちゃけ3段目の設定キツすぎませんか?

今回は思ったより身体動いたので良かったけど、ソツケンになるとさらに12秒アップ。

イメージ湧かない。

怖い、怖い。

〇11/7(木) インターバル ★1.5

設定は少し速くなるのに、なぜか★の数は0.5減する大嫌いなインターバル走。

脚遅いからこれがいっぱいいっぱい。

〇11/8(金) ランオフ

健治療院でケア。

〇11/9(土) 峠走25km ★4

ついに来たよ、峠走。

コースはてつさん御用達の猿投山。

やっぱ峠走大嫌い。ほんときついわ。

〇11/10(日) JOG ★なし

峠走の影響で筋肉の張りが半端なかったので、疲労抜きジョグで軽く走っておしまい。

週間走行距離 53.5km 獲得★10 通算獲得★39.5

11/4 体重 69.10kg 体脂肪率 20.0%
11/11 体重 69.10kg 体脂肪率 20.0%

体重は現状維持。

これで折り返しの5週目も終わり。

ポイント練習の取りこぼしなしは自信になる。

今週末は150分走。

だいたい35kmになるはず。走りきれるかなー。

これの手応えで加古川のレースペース決めようと思う。

では、では。