DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week4

ランタオの中止を受けて練習プランを変更。

ちょっと疲労が溜まって脚に張りが出始めていたので、強度を落として調整。

2/10(月) ランオフ
2/11(火) JOG 5km
2/12(水) トレミ 15% 7km(7km/h) 獲得標高1,050m
2/13(木) JOG 10km(4'18/km)
2/14(金) トレミ 10% 7km(9km/h) 獲得標高700m
2/15(土) ランオフ
2/16(日) トレミ 5% 12km(10km/h) 獲得標高600m

週間走行距離 41km 獲得標高 2,383m

2/10 体重 70.5kg 体脂肪率 21.8%
2/17 体重 70.8kg 体脂肪率 21.0%

今日健治療院でみっちり鍼とマッサージをやってもらったので、今週からもう一度強度を上げる。

マッサージ中に飛び込んできた、東京マラソン一般の部中止の報。

これに向けて追い込んできたランナーの方を思うとなー。

ただ主催者の立場で考えると、スポンサーや自治体の顔を見ると中止にせざる負えないのも分かる。

3月はトレイルが2レース入ってるし、4月もチャレ富士に奥三河PTの2レース。

静岡は応援&前夜祭、MFはサポと予定たっぷり。

今後どうなるか分かんないけどスタンスとしては、開催されるなら出る。

開催されなくても文句は言わない。

現状はこのスタンスでいこうと思う。

ウイルスがさらに流行とか、変異して致死率上がるとかだとまた考えるけど。

とりあえず淡々と練習こなすよ。

自分でコントロールできないことは考えても仕方ない。

起きたことは受け入れて、やれることをやっておく。

以上。