DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ネタもないので。

特にネタもないので最近買ったものでも。

Canon iNSPIC REC。

防水、耐衝撃を備えたトイカメラ。

液晶画面がないのでままコンパクト。

コンパクトなんだけど、実物見なくてかったので思ったよりデカイと感じたのは内緒。

どれだけ使うか分からないけど、いちおうトレイルやウルトラ用で持ち運ぶつもり。

ランタオはこれ持ってくつもりだけど、なんとなくしっくり来てないのですぐメルカリに放流するかも。

それとちょっと前に呟いたレザーコート。

結果報告。

Schottのカーコート。

長く使えそうな革ジャン1つ欲しかったので。

自分みたいな足短めのチンチクリンは丈が短いのは絶対似合わないってことで、カーコートにしたんだけど思いの他良い感じ。

今年の冬はダウンの出番もないので、もっぱらこればっかり着てます。

まだ革が硬い。

あとはこれ。

遺伝子検査。

やっておいて損はないかなと。

今んとこ結果待ち。

あとはレーザー脱毛。

知り合いがメンズ脱毛始めて格安でやってくれるっていうので、去年の秋くらいからやり始めて3回終了。

3回目終わって1ヶ月経過の脚。

見事にトゥルトゥル。

トゥルトゥルと言っても男の脚なんかみたくないと思うので自主規制。

トレイルの時は捻挫防止でテーピング巻くんだけど、毛があるとテープの付きが悪くて悪くて。

剃るのも時間かかってめんどくさいし、剃ったら剃ったで嫁に後始末で怒られるしで困ってたけど、脱毛最高だよ。

毛が無くなってテープの付きがいいし、見た目をスッキリして快適快適。

脚だけだとバランス悪いから、全身やってもらってるんだけどマジでいいよ。

毛いらないわ。

弛んだ腹が引き締まれば美ボティの完成だ。

これが一番難しいんだけど。

そして今年はまだシューズ買ってない。

よし、よし。自制できてる。

では、では。