DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week3

ランタオに向けて絶賛強化中でしたが、中止が決まりモチベーションダダ下がり。

というか慌ててロングの脚作らなくて良くなったので、練習プランを見直す予定。

強度を急に上げすぎて、脚重たいし、身体も重たいし、怪我のリスクもかなり高そうで、良い練習が出来ていない気がする。

2/3(月) ランオフ
2/4(火) トレミ 10% 8km(9km/h) 獲得標高 800m
2/5(水) トレミJOG 10km(10km/h)
2/6(木) トレミ 15% 6km(7km/h) 獲得標高 900m
2/7(金) ランオフ
2/8(土) 山練 20.4km 獲得標高 1,582m
2/9(日) 10kmロード

週間走行距離 54.4km 獲得標高 3,300m

金曜日は星野由香理さんのトレイルセミナーに参加して、練習のやり方や海外レースのことなどなどとても面白い話しが聞けました。

詳細は別記事でアップしようかなと思います。

そして体重の方もランタオ中止でモチベーション上がらず、ラーメン食べまくってしまった。

2/3 体重 70.55kg 体脂肪率 20.4%
2/10 体重 70.5kg 体脂肪率 21.8%

気分が上がってくるまで、もうちょっとグダグダしようかなと。

今の時期は気持ちが乗らない時は、無理に奮い立たせない方針でいこうと思うとります。

では、では。