DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week2と1月まとめ。

それでは先週の振り返り。

ここから4週間は練習強度を上げて、トレイルの脚を作っていく鍛錬期。

1/27(月) ランオフ 健治療院でマッサージと鍼
1/28(火) トレミ 15% 7km(7km/h) 獲得標高1,050m
1/29(水) トレミジョグ 11km(11km/h)
1/30(木) トレミ 15% 7km(7km/h) 獲得標高1,050m
1/31(金) トレミジョグ 5km(10km/h)
2/1(土) Jog 4.5km
2/2(日) 山錬 24.8km 獲得標高2,441m

週間走行距離 59.4km 獲得標高 4,584m

目標の4,000m達成。

なかなか週4,000mはキツイな。

でも追い込める期間が今しかないので、

やるぞ、やるぞ、やるぞー。

1/27 体重 71.35kg 体脂肪率 20.8%
2/3 体重 70.55kg 体脂肪率 20.4%

昨シーズンと同じことをやっていても仕方ないので、少し強度を上げて成長を実感したい。

体重も夜アイス、甘い物、炭水化物控えて、21時以降食べないようにしたら減ってきた。

体重減らすのもさすがに慣れてきたのでコツは掴んだんだけど、いざ痩せようと思うと急に甘い物とか食べたくなるから、それをガマンするストレスが半端ない。

今回は一気に減らす必要もないので、月1.5kgを目安になるべくストレスなく減らせると良いかな。

まずは外食を週2くらいで抑えるつもり。

ついでに1月のまとめも。

月間走行距離 206km。

以上。

さて、鍛錬期2週目頑張ろっと。

では、では。