DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ランタオは中止、姫路はDNS。

初の海外レース、ランタオは中止です。

まあ仕方ないよね。

ほっとした気持ちが少し。

残念な気持ちたくさん。

良くも悪くもこれで姫路を走らない理由はなくなった。

と思い週末に30km走を敢行してみたものの、敢え無く撃沈。

走力の衰えが激しすぎて、10kmでギブ。

っていうか、ロードの走り方完全に忘れた。

この結果を受けて、いろいろ考えたんだけど姫路は回避することに。

タイム狙えない状態でなんとなーく走っても、たぶん楽しくない。

走りながら後悔する自分の姿が今から見える。

気持ちが入らない状態で走り切れるほど、フルマラソンは甘くはない。

アフター企画してくれてたまくりくさん、すいません。

マシューさんには加古川のお礼言いたかったし、てつさんのサブ3.15も見届けたかったけど、暖かい部屋からランナーズアップデートで応援することにします。

これで19-20シーズンはお終い。 

 

それにしてもハセツネ、FTRに続いてトレイル3連続中止という。

ジュマンジ、じゃなくて受難の道は続く。

なんか今年はいろいろツイてないというか、星回りが良くないな。

御祓行こうかな。

明日にはMFの2次抽選の結果が発表されるので、ここでサクラサクと信じたい。

では、では。