DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week13・14・15

道マラ参加の皆さんお疲れ様でした!!

皆さんの快走報告を見てモチベーション上がるかなっと思ったら、仕事と関係ないとこで問題が発生し日々忙殺されてます。

そろそろ信越に向けて頑張らないといけないのに、モチベーションが上がってこない。

完全に夏休みでペースが乱れてしまった。

こんなことで信越行けるのか!?

8月一切振り返ってなかったのでまとめて一気に。

〇8/5(月) トレミ 15% 6km(7'00/h) 獲得標高900m

〇8/6(火) ランオフ

〇8/7(水) トレミ 10% 10km(10'00/h) 獲得標高1,000m

〇8/8(木) トレミ 20km(12'00/h)

〇8/9(金) トレミ 5km(7'00/h) 獲得標高 750m

〇8/10(土) ランオフ

〇8/11(日) 旅ラン タリン 7km

走行距離:48km 獲得標高:2,650m

夏休み突入のため、週前半は強度強めで。

金曜日なんて飛行機乗る前の朝4時からトレミやったから。

それにしても、朝4時のエニタイムにあんなに人がいるとは、、、。

もしかしたら誰もいないかもと思ってた自分が甘かった。

〇8/12(月) ランオフ

〇8/13(火) 旅ラン プラハ 8.6km

〇8/14(水) 旅ラン ウィーン 9.5km

〇8/15(木) ランオフ

〇8/16(金) 旅ラン クラクフ  7.2km

〇8/17(土) 旅ラン ワルシャワ 9.2km

〇8/18(日) ランオフ

走行距離:34.5km

走れる時は走ったから良しでしょう。

気楽に気分よく走れたし、金属疲労も良い感じに抜けたと思う。

股関節にあった違和感は完全に取れた。

〇8/19(月) トレミJOG 10km(5'00/km) 

〇8/20(火) トレミ 15% 7km(7'00/h) 獲得標高1,050m

〇8/21(水) トレミTペース 5km(3'55/km)
トレミインターバル 6km(3’45-3’30-3’30)つなぎをキロ6で1km。

〇8/22(木) トレミ 10% 7km(10'00/km) 獲得標高700m

〇8/23(金) ランオフ

〇8/24(土) ランオフ

〇8/25(日) トレミ(5'00/km) 24km

走行距離:59km 獲得標高1,750m

土曜日は山錬に行くつもりだったのに、モチベーション上がらずまさかのランオフという失態。

さすがにちょっとまずいぞ、、、。

これでは自信を持ってスタートラインに立てない。

と言っても足掻く時期は終わったし、なるようにしかならないのでやるしかない。

週末のはてブロ中部会については次回に。


(写真と本文は関係ありません)

では、では。