DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week2

ロードトゥーも無事2週目を迎えることができました。

ていうか高山と道マラをトレイルに集中したいという自己中極まりない理由でDNSかますのに、練習もまともにやってなかったらやるやる詐欺のクズ真っしぐら。

幸いモチベーションも高いので、後悔ないよう真剣に練習しますよ。

練習プランはある程度頭の中にあるけど、計画アップしても実行出来なかったら意味ないので、こなした練習内容をアップする方式でいこうと思います。

〇5/20(月) ランオフ

〇5/21(火) トレミ 8km(7'30/km) 勾配10% 獲得標高800m+1km(4'00/km)

それなりに余裕持って走れてきたので、来週は距離か勾配を上げるつもり。

〇5/22(水) トレミ 5.5km(10'55) 勾配15% 獲得標高750m

登りのパワーウォーク身につけたいので、これも定期的にやるつもり。

〇5/22(水) Eペース走 15km(4'58)

二部練。久しぶりにロードをキロ5で走ったら、まさかの筋肉痛になるという情けなさ。
走力の落ち込み激しい。

〇5/23(木) 伊吹山 13km 獲得標高1,139m

午前中の予定がガツンと空いたので、なんとなく伊吹山へ。
往復2時間半。時間さえあればおかわりできたな。
今年は伊吹山ダブルやってみよう。

〇5/24(金) ランオフ

〇5/25(土) インターバルとJOG 8.6km

キロ4'05のTペースのつもりでスタートしたけど、向かい風が思った以上に強すぎて心折れたのでインターバルに変更。
1km3'45-3'55くらいで4本。あとはジョグ。

〇5/26(日) 峠走 20.9km 獲得標高706m

今週のハイライトは峠走。

朝早くから峠走なんて俺マジメだわーとか思いながら、意気揚々と走る準備してたら、颯爽と高級車と共にてつさん登場。

もう2周走ってきたから帰るわーと。

えっ!まだ7時前なんですけど!?

まさかの4時半から走ってたらしい、、、。

しかもこれから仕事だって。

完全なる敗北感。

これが高級スウェットパンツの効果か、、、。

www.goldwin.co.jp

c3fit恐るべし。

ということで今週のまとめ。

〇週間走行距離 71km 獲得標高3,395m

獲得標高がちょっと物足りないけど、おおむね満足かな。
今週から2-3週間は強度をガツンと上げる予定。
週末は猿投山アゲインかな。
5周を6時間から6時間半でいっときたい。


モチベーションはこんな感じ。

そして体重。

〇5月20日 71.60kg 体脂肪率21.5%

からの、

〇5月27日 70.10kg 体脂肪率20.2%

体重1.5kg減。体脂肪率も1.3%減。

素晴らしい(笑)。やればできるじゃん。

むしろ今まで何やってたの???

基本自分に甘い子なのですいません。

ここまで体重減ったのいつ以来だろうと思って遡ってみたら、去年のSTYあたりと同水準だった。

まだまだ満足するレベルにないので頑張ります。

今回糖質完全カットじゃなくて、一定数は摂ってもいいことにしてるから、ファスティングと違って飢餓感ないのがいい。

週間のマイナス目標は0.75kgなので、来週は69.35kgが目標。

体脂肪率20%切りも見えてきたよ。

今週と来週と外食多いけど、うまく節制して減らしていきたいと思います。

では、では。