DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week7と6月まとめと茅ヶ崎走ってきたよ。

〇6/24(月) ランオフ

〇6/25(火) トレミ 15% 5km(7'00/h) 獲得標高750m

〇6/26(水) Eペース走 10.5km(5'08/km) 獲得標高110m

〇6/27(木) トレミ 10% 6km(10'00/h) 獲得標高600m

〇6/28金) ランオフ

〇6/29(土) 茅ヶ崎ラン 18km(5'57/km)

〇6/30(日) 林道ラン 9.8km 獲得標高551m

週間走行距離 49km 獲得標高2,011m

今週からテーパリングに入ったので、強度はそのままで定番メニューの25%落とし。

それと信越に向けて新しく斜度10%/時速10kmに挑戦。

目標は7kmだったけど6kmでギブ。

これはキツイわー。

でも練習としての手応えはとても良かったので、おんたけ終わったら15%と併用してやってくつもり。

そして体重。

6/24 68.15kg 体脂肪率19.7%
7/1 67.6kg 体脂肪率18.5%

まあこっちは順調なので、今のまま続けていくつもり。

そして今週のハイライトは土曜日の「夏を感じたくてふらっと湘南ラン2019」。

議事録はmacさんがまとめてくれているので、こちらをどうぞ。

macrun.hatenablog.com

ゆるゆると肩の力を抜いてお気楽に走る。

水着ギャルも、パンケーキも、藤サワーも、金髪ロン毛ドラマーもいなかったけど楽しかったなー。

江の島も連れてってくれてありがとうございました。

誰も普段の練習メニューの話とかしないし、どうすれば速く走れるか聞かないし、これが「らんふろび~る会」のスタイル。

ついでに6月のまとめ。

月間走行距離350.5km 獲得標高15,684m

目標だった300kmと15,000mクリア。

1ヶ月に3レースはちょっとキツかったけど、怪我なくこなせて良かった。

いよいよ7月は本命レースのONTAKEマイル。

もう足掻く時期は終わったので、ここからは万全の状態でスタート地点に立てるよう準備するのみ。

レースプランは一応考えたんだけど、逆回りの噂もあるしどうなるか未知。

その辺りは次の記事あたりで。

今月いっぱいは蟹工船生活に突入したので、ONTAKEに支障が出ないことを祈るのみ。

では、では。