DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week3と5月のまとめ

〇5/27(月) Eペース走 15km(5'03/km)

〇5/28(火) ランオフ

〇5/29(水) トレッドミル 10km 10% 8'00/h 獲得標高1,000m

〇5/30(木) トレッドミル 10km 10% 8'00/h 獲得標高1,000m

〇5/31(金) Eペース走 15km(5'04/km)

〇6/1(土) Tペース走 6.4km

〇6/2(日) 猿投山峠走 42km 獲得標高1,427m

さすがに4周は飽きた。

飽きないように、東周りと西周り交互にしたんだけどそれでも飽きた。

週間走行距離98.4km 獲得標高3,427m

続いて体重。

5/27 70.10kg 体脂肪率20.2%
6/3 69.85km 体脂肪率20.7%

微減微増。

なんでや!!

峠走で浮腫んだか???

それとも停滞期???

まあいいや。淡々と摂取する糖質量を把握してセーブするのみ。

ランニング後の瞬間最高は67.6kg叩き出してるし、結果はついてきてると思う。

ついでに5月のまとめ。

月間走行距離:301km。

獲得標高:10,525m

マイルを目指す人間が、月間走行距離200km前後では物足りないでしょう。

300kmは走っておかないと。

という気構えで、5月はなんとか300km超え。

6月は余裕を持って超えれるように、練習メニューを考えたいと思います。

6月は330km、累積標高15,000mを目標に頑張ります。