DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week8

〇7/1(月) ランオフ

〇7/2(火) トレミ 5km(10'00/h) 10% 獲得標高 500m

〇7/3(水) JOG 7.8km(5'26/km)

〇7/4(木) トレミ 4km(7'00/h) 15% 獲得標高525m

〇7/5(金) ランオフ

〇7/6(土) トレミJOG 6km(6'40/h)

〇7/7(日) 速めラン 7km(4'12/km)+ゆるJOG 3km(5'41/km)

週間走行距離 32.8km 獲得標高 1,025m

先週はガッツリ疲労抜きのため、距離も標高も控えめ。イメージとしては強度強い練習の50%落とし。

ちょっとまだ疲労抜け切れてないので、今週しっかり抜いていきたい。

続いて体重。

7/1 67.6kg 体脂肪率18.5%
7/8 65.8kg 体脂肪率19.4%

数字だけ見るとガツっと減った印象だけど、先週あたりから66kg台をウロウロしていたのでこんなものかなと。

たぶん体脂肪率は間違ってる。たぶん18%くらい。

瞬間最高では64.8kgを記録したので、ダイエット開始した5月13日からちょうど10kg減!

10キロ!!

マジですか!?

自画自賛になるけど、なかなか頑張って落としたなと思う。

今週はONTAKEウィーク。

準備だけはしっかりして、万全の状態でスタートラインに立ちたいと思います。

蟹工船生活(このフレーズかなり気にっている)なので短めで。

では、では。