DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

1月まとめ。

アッという間に1ヶ月が過ぎてしまった。

なんか年齢重ねると、1年過ぎるのが早く感じるのは気のせい?

1日、1日を無駄なく過ごして行きたいとは思いつつも、無駄に過ごしてる時間の方が圧倒的に多いと思う。

特に最近はツイ廃具合がヒドイと思う。

でも楽しいからいいでしょう。

そんなアッという間に過ぎた、1月の振り返り。

1月まとめ

例年だと元日は走ってると思うんだけど、今年は2日に軽くジョグった以外はオフ。

久しぶりに国内で正月過ごすので、三が日くらいはゆっくりさせてほしいという謎理論。

それに寒かったんだもん。

正月早々、寒い中走ってらんないよ。

とか思ったけど、2年前はモスクワで走ってたわ。

マイナス4℃(笑)。

ちなみ朝の8時台でも真っ暗。10時過ぎるとようやく明るくなってくる感じ。

雪は少し積もってたけど、融雪剤撒きまくってたお陰で普通に走れた。路面ははびちゃびちゃだけど。

懐かしいな。

またロシア行きたいな。

というか海外行きたい。

そろそろ限界だぞ。

とグチっぽくなったけど、そろそろ振り返る。

f:id:otokonodiet:20210201154452j:image

月間走行距離356km、獲得標高6,733m。

うん、まあいんじゃないかな。獲得標高ちょっと少ないけど。

高さは2-3月でそれなりに追い込むつもり。

f:id:otokonodiet:20210201154501j:image

バイクは月間511km、獲得標高7,244m。

バイクも本格的に復活し、春先の感覚が戻ってきた。

念願のトロンバイクもゲットできたし。

こういうやつね。キラキラしてるから目立つのよ。

f:id:otokonodiet:20210201154531p:image

クロストレーニングとして、Zwiftはやっぱ優秀だわ。

2月の練習

前回の記事でも書いたけど、パワートレーニングで練習強度をコントロールしつつ、峠走と山トレをメインにUTMFまではやっていこうと思う。

月間走行距離?

何それ?

美味しいの?

大事なのは練習の中身よ。

otokonodiet.hatenablog.com

突如流行り出したClubhouse

先週の半ばくらいにいきなり噴いたClubhouse。

音声版Twitter!?Podcastの生放送版!?

良く分かってないけど、流行りには乗りたい派なのでKOUMIの女王に招待していただき始めてみる。

ハダさんと女王で、ビール飲みながらトレランについて話しながら使い方覚えようぜってやってみたら、まさかのレジェンド石川弘樹さんがオーディエンスにいる(笑)。

ルームに入ってきて下さいよって促したらアッサリ入って来てくれたので、約2時間ヒロキ イシカワとお話しができるミラクル発生。

f:id:otokonodiet:20210201160456p:image

あのヒロキと普通に話せちゃうからね!すげぇよ。

一過性なのか、新たなSNSとして定着するのか分かんないけど、もうそれだけでアプリ入れた価値はあった。

今月のベストメシ

昨年の11月にできたばかりの中華のお店。

名前は眞善美。

f:id:otokonodiet:20210128214817j:image

四川ベースなんだけど、味付けが繊細で丁寧だね。

出汁の使い方も抜群。

名古屋って美味しい中華のお店数えられるくらいしかないんだけど、良いお店が出来て嬉しい。

2.3月はとにかく追い込む。

やるぞ、やるぞ、やるぞー!

では、では。