DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【定期報告】3月まとめ

3月はファンランのハーフと30kmのトレイルの2レースに参戦。

otokonodiet.hatenablog.com

otokonodiet.hatenablog.com

怪我の影響もあって強度の強い練習はほとんどできなかったけど、まだ焦る時期じゃないので気にしないように。

脚の痛みもほぼ無くなったし、溜まった疲れも解消できたので良かったかなと。

言うは易く行うは難しなんだけど、怪我をした時はしっかり休む。

治すならキッチリ治す。

中途半端が1番ダメ。

メリハリが大事よ。

身体の状態と相談して、DNSやDNFの判断できる人は本当に強い人で尊敬するし見習いたいと思う。

幸い自分の脚は完治と言って問題ない状態まで戻ってきたので、4月の2レースもしっかり走っていきたいと思う。

f:id:otokonodiet:20190331110103j:image

月間走行距離は215km。

まあこんなもんでしょう。

そして今月からひっそりと開始された、1ヶ月1kgチャレンジ。

f:id:otokonodiet:20190331110521j:image

72.05kgでスタートしましたが、

f:id:otokonodiet:20190331110551j:image

無事70.90kgと1.15kg減。

体脂肪率は22.2%から21%へ。

瞬間最高では70kg切った時もあったし、まあまあ順調に減ってる気がする。

体重は無理なく、じっくり、しかし確実にをモットーにしっかり減らしていきたいと思います。

さて今月も2レース。

初参戦の奥三河PTに、大好きなチャレ富士なので楽しんでいきたいな。

では、では。