DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week6と東京ハーフマラソンと2月まとめ。

2/24(月) JOG 12km
2/25(火) ランオフ
2/26(水) トレミ 15% 7km(7km/h) 獲得標高 1,050m
2/27(木) トレミ 10% 8km(9km/h) 獲得標高 800m
2/28(金) ランオフ
2/29(土) 山練 11.8km 獲得標高1,135m
3/1(日) 東京ハーフマラソン 21km

週間走行距離 60.3km 獲得標高 3,138m

2/24 体重 70.8kg 体脂肪率 20.5%
3/2 体重 71.8kg 体脂肪率 21.6%

今週は高強度2週目だったけど、なんとか最低限はこなせたかな。

本当は山練でもうちょっと距離と高さを稼ぎたかったけど、時間の関係でこれが限界。

そして翌日は東京マラソンの後に東京ハーフマラソン。

3年振りの開催かな???

大迫選手に敬意を表して、お蔵入りになってたヴェイパー4%を引っ張り出してくる。

やはり前への推進力は他のシューズと全然違う。

意識してフォアフット気味に走れば、グングン前に進む感覚があるようなないような。

とは言ってもそんな急造フォームがずっと維持できるわけもないので、10kmも過ぎればいつものフォーム。

ぽっちで走った割には追い込めたので、なかなか良い練習になった。

アルファフライ買おうかな。

あの未来感というか次世代感溢れるシューズ、一回は履いてみたい。

続々とレースが中止になり、今後控えるレースも見通しが全然立たないけど、練習で追い込む時期と割り切ってやれることをやっていこう。

とりあえず急遽エントリーしたキャノンボールに標準を合わせて、しっかり練習していきたいと思う。

さすがにキャノンボールはやるよね、、、。やると信じたい。

最後に軽く2月のまとめを。

なんだかんだ言っても、結構登った。

距離がもうちょっと欲しいかな。

そして一番やるべきは体重を減らすこと。

分かっちゃいるんだけど、世間の自粛ムードと閉塞感に堪えられず、どうしても過食に走ってしまう。

3月はダイエットやるぞ!やるぞ!やるぞ!!

では、では。