DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to UTMF。

格好よく言ってみたけど、要は練習プランだ。

UTMFまでの3ヶ月をどう過ごすか。

本当だったら2月半ばにフルマラソンを走り、2時間55分を切って、気分よくトレイルモードに移る予定だったけど目ぼしい大会がない。

オンラインマラソン否定するつもりはないけど、メンタル強くないしなんか違うなと。

ということで、UTMF→ONTAKE→KOUMI(予定)へと続くマイルレースに向けて、1-3月はトレイルモードで追い込む。

それに合わせてZwiftも復活。

ザックリと3月までの練習プランを。

・ランは週5-6。

・バイクは週2-3。

・週間700TSS。CTL100を3月末まで維持できるような強度。

・ランの獲得標高はトレミ合わせて1万5千以上。

キロ5で1時間ジョグるとだいたい60TSSだから、週間700TSSって結構大変なんだよね。

トレイルは体感より低めに出るし。

上りの出力もなんとか数値化してくれませんかね。

1月もグダグダ過ごした正月休み以降はこんな感じでこなせれたので、あと2ヶ月ならやれるでしょう。

怪我にだけは気を付けて、美味しい物を適度に食べ頑張りたいと思います。

最近の飯。

あんま好きじゃないけどたまにはイタリアン。

f:id:otokonodiet:20210126182101j:image

では、では。