DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to UTMF-Week1

1月は山と長い距離を走る基礎作りに費やしたので、ここからぼちぼち強度を上げて、UTMF完走に向けて本格的にトレーニングしていくよ。

キラキラゼッケンだからリタイアはカッコ悪くてできないし、40時間オーバーでボロボロになってゴールも嫌だからね。

練習メニュー

・月曜 Jog 6km & Zwift 1時間半
・火曜 峠走 17km D+700m
・水曜 Jog 11km
・木曜 鏑木ミル1時間 (7km/h 15%)
・金曜 OFF
・土曜 ロングJog 20km & Zwift 30分
・日曜 KA 22km D+2000m

f:id:otokonodiet:20210210095622j:plain

これで4週連続峠走。

あれだけ嫌いだった峠走も、なんとか続けられるようになってきた。

鏑木ミルも時速7キロで1時間こなせるようになったので、だいたい山モードにはなって来たかな。

大嫌いな筋トレも腹筋ローラーだけ取り入れる。

手始めに膝コロ20回からやったけど、バッキバキになって辛い。

筋トレって地味だし楽しさが見いだせないから、マジで苦行以外の何物でもないんだけど。

毎日ジムにいるマッスルトレーニーの方々はホント尊敬するよ。

今週の飯

猛烈に寿司の口になったため、サクっと寿司ランチ。

f:id:otokonodiet:20210210095528j:plain

大将との雑談でなんちゃらイーツとか、出前なんちゃらのfeeを聞いてビビる。

商品代金の3割はヤバイ。

大手チェーン店はたぶんもっと手数料低いと思うけど、個人店は3割抜かれたら儲けないでしょ。

そのお寿司屋さんは、それ聞いてやめたらしいけど。

今週のビー

f:id:otokonodiet:20210210095542j:plain

我が地元で岐阜県で新たに誕生した、カマドブルワリーのスタウト。

味はまあ普通。スタウトの割には軽い感じ。

ヘッドブルワーは業界でも有名な人らしいけど、今後に注目かな。

以上。先週の振り返り。

では、では。