DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。

Road to 信越 week6

〇6/17(月) ランオフ

〇6/18(火) トレッドミル 7km(7'00/h) 15% 獲得標高1,050m

〇6/19(水) アルコール抜きJOG 4km(6'53/km)
      Eペース走 12km(5'06/km) 獲得標高120m

〇6/20(木) トレッドミル 5km(10'00/h) 10% 獲得標高500m

〇6/21(金) ランオフ

〇6/22(土) ロッキンベア黒姫トレイル 42km 獲得標高1,782m

〇6/23(日) トレッドミル 5.5km(5'5/h) 15% 獲得標高825m
トレッドミル 2km(8'00/h) 10% 獲得標高 200m

週間走行距離 78km 獲得標高 4,477m

高強度の練習と飛騨高山→馬借トレイルと2週続いた影響で、疲労感ハンパなかったので水・木と練習強度を少し落としました。

それにしてもトレミの時速10km/斜度10%(通称テンスラテン)は、時速7km/斜度15%とはまた違うキツさがある。

しばらくは7/15と10/10を併用していこうかな。

と言っても来週からは強度を徐々に落としていくので、マックスでやるのはONTAKE後になるけど。

とあるバックル保有者の先輩から、これぐらいは軽くやらないとバックル取れねぇぞと脅されてるので気合入れてやります。

6/17 68.00kg 体脂肪率19.2%
6/24 68.15kg 体脂肪率19.7%

体重は微増。日曜日朝に測った時は66kgだったのに1日で2kg増(笑)。

ちょっと食べすぎたかも。

全体の傾向としては下がってるので特に気にしない。

月間300kmもすでに超えたし、今月は歴代最高の月間走行距離になりそうだ。

月間目標だった15,000mも超えそうだし、レースではいい感じに走れたしここまで順調。

やれるだけのことはそれなりにやったと思う。

今週からはいい状態でレースに望めるように調整する期間。

週末は楽しそうなイベント控えてるけど、気が緩んで体重増えないように気を付けよう。

では、では。