DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week5

〇6/10(月) ランオフ

〇6/11(火) トレッドミル 7km(7'00/h) 15% 獲得標高1,050m
      JOG 6km(5'41/km)

〇6/12(水) Eペース走 15km(4'58/km) 獲得標高120m

〇6/13(木) トレッドミル 7km(7'00/h) 15% 獲得標高1,050m

〇6/14(金) ランオフ

〇6/15(土) アルコール抜きトレミ 6km

〇6/16(日) 府中馬借街道トレイル 26.5km 獲得標高1,192m

週間走行距離 67.5km 獲得標高 3,412m

今週も追い込みウィーク。ただし高山で57km走ったばかりなので、週2日のランオフ日を設定。

なんだかんだで、疲労溜まってきてる。

とにかく怪我だけは気をつけないと。

今週も平日3日追い込んだら、徐々に練習強度落としていくつもりなのでここが踏ん張りどころ。

続いて週に1度の公式計量。

6/10 69.85kg 体脂肪率20.6%
6/17 68.00kg 体脂肪率19.2%

停滞期打破。おんたけまでに65kgも夢ではないかも。

瞬間最高は66.7kg叩き出した。

今週でダイエットを始めて1ヶ月なので、経過報告でも。

結果報告じゃなくて、あくまでも経過報告。

ダイエットはまだまだ続きますよ。

グラフで見るとこんな感じ。

5月13日の時点では、体重73.85kg、体脂肪率22.4%。それが68kgまで来た。

人間やる気になればやれるもんだ。

元々標準よりかなり重いのでやり方云々関係ない気もするけど、一応何やってるか書いておこうと思います。

朝はMCTサプリメントゼリーとプロテイン。

昼は糖質40g以内に抑えて低カロリー高たんぱくのサラダチキンやローストビーフや魚をを中心に。麺が食べたい時は日清のオールインパスタか、米が食べたい時は粒こんにゃくのリゾットか、カリフラワーライス。

夜はサラダ系と魚や鶏の焼いたやつとか冷しゃぶとか。

デザートはザバスのプロテインゼリー。

アイスは禁止。(週に1回だけ、SUNAOのアイスはオッケー)

夜9時以降は食べない。

食事はアプリで管理。

https://apps.apple.com/jp/app/myfitnesspal/id341232718?uo=4&at=10INBU

市販の食べ物はバーコード読ませれば、栄養素勝手に入力してくれるのでかなり便利。

外食は週2まで。飲み物はハイボールかウィスキー。

家ではアルコール禁止。

筋肉落ちないようにプロテインは昼夜。

こんな感じかなー。

まあ元が太いので、参考になるか謎だけど。

でも身体軽くなってきて、イメージしてる走りと実際の走りが少しずつ合ってくるようになった。

シンクロ率はまだまだだけど。

この辺りのことは、そのうち別の記事で触れようと思います。

初マイルレースまで1ヶ月。

ここまでの出来は悪くないので、引き続き頑張ります。

では、では。