DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week9&10

おんたけの疲労と仕事のバタバタで週間の振り返り出来てなかったので、まとめて2週分アップ。

レースレポはもうしばらくお待ちを。

なかなか手が付けれない。

〇7/8(月) ランオフ

〇7/9(火) トレミJOG 5km(6'00/km)

〇7/10(水) トレミ1km(6'00km)+5km(5'00/km)+2km(6'00/km)

〇7/11(木) ランオフ

〇7/12(金) トレミJOG 4km(6'00/km)

〇7/13(土) ONTAKE100 165km(手元の時計では。たぶん162kmくらいだと思う)

〇7/14(日) ONTAKE100

走行距離 182km 獲得標高 4,259m

7/8 65.8kg 体脂肪率19.4%
7/15 65.8kg 体脂肪率15.0%

〇7/15(月) ランオフ

〇7/16(火) ランオフ

〇7/17(水) ランオフ

〇7/18(木) ランオフ

〇7/19(金) ランオフ

〇7/20(土) ランオフ

〇7/21(日) クロストレーナー 7km 獲得高度1,404m

7/15 65.8kg 体脂肪率15.0%
7/22 65.9kg 体脂肪率18.1%

体重はほぼ横ばい。レース後のチート週間だった割には増えなくて良かった。

今週から再びアスリートモードで頑張ろうと思います。

レース後の身体の状態は、筋肉系の痛みはなし。筋肉痛も少しあるくらいで、歩きづらいとかのレベルまではいかなかった。

問題は捻挫した足首の内側と膝の捻挫(たぶん)の腫れ。

レース後はひたすら冷やしまくったので、木曜日には炎症も治まって膝は痛みもなくなってきたんだけど、足首は痛みがまだ残ってる。

日曜日に状態確認するためジムでトレミやってみたんだけど、まだ走るのは無理。

無理すれば走れるんだけど、まあ悪化するよねって感じ。

出たかった人たくさんいるから申し訳ないけど、富士登山競争はDNSします。

金曜日仕事でアポの依頼も入ってるし、目標は信越マイルなので無理しない方針で。

来週末の富士登山には間に合う予定なのでご安心を。

では、では。