DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【練習】BU走。

本来なら水曜日にやっておきたいポイント練習ですが、仕事の都合で難しかったので5kmTペース走かBU走で迷った木曜日。

Twitterにてつさんの深夜BU走の様子が流れてきたので、真似っ子ネムネムで行くことに。

設定ペースは4'30/km-4'20/km-4'10/kmの5km毎。

結果は、ドン!

3段目が4'05/km切るくらいで走りたかったけど、実力不足。

でも設定ペースはクリアできてるので、まあ良しでしょう。

卒検は最後が4分ジャストなんだよなー。

キツイ、キツイ。

先週末はレースペースで30km走やったので、今週末はEペースくらい落としたタイムで40km走をやろうかと思案中。

レース終盤の失速防止のためにも、1回は40km走っておきたいんだよなー。3時間半くらいかかるので、メンタルとの勝負だな。

気合を入れてやる予定です。

キャプションがグラフの写真では面白くないので、最後は愛媛の方へ向けて週末麺活の一コマを。

すいません。400g食べてしまいました。

では、では。