DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week8

3/9(月) ランオフ 健治療院
3/10(火) トレミ 15% 7km(7km/h) 獲得標高 1,050m
3/11(水) ジョグ 12km
3/12(木) トレミ 9km(9km/h) 獲得標高900m
3/13(金) ランオフ
3/14(土) 距離走 40.6km  
3/15(日) トレミ 5km 獲得標高750m
     Xトレーナー 5km 獲得標高864m

週間走行距離 78.5km 獲得標高 3,191m

3/9 体重 71.5kg 体脂肪率 20.6%
3/16  体重 70.8kg 体脂肪率21.0%

週末はチャレ富士に向けて60km走るつもりだったけど、雨のため40kmでギブ。

もともと雨でも走るつもりで、

レインウェア完備で万全の状態で挑んだ!

がしかし、メンテ不足で撥水性能が落ちててどんどん染みてくる。

それでも天気予報通りお昼にかけて雨が止んでくれれば完走できたんだけど、

雨はどんどん強くなってくる、手足も冷えてくる、

そんな感じで心が折れて40kmでギブアップ。

良い子のみんなはレインウェアのメンテ怠るなよ!

山だと命に関わるぞ!

明日はチャレ富士が開催の可否につい発表する予定。

あと1週間、様子見てからでもよくないかい???

どんな発表になるか、、、。

とりあえず今週末のキャノンボールは開催を阻むものなし、怖いものなしなので、2ヶ月ぶりのレース楽しんできます。


草レースとは言え、主催者がこれだから頼もしい限り。

自分は走ること以上にレースが好きなんだけど、

レースを楽しく走るには練習が欠かせないので、

やれることを粛々とこなしていこうと思う。

最後は癒しの画像でも。

では、では。