DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【練習】30km走と峠走。

今年のてつさんは違う。

というか黄色い本の信者になった、12月から明らかに練習に対する取り組み方が違う。

あれだけ無理だと言っていた夜ランも黙々とこなす。

極め付けはこれ。

大みそかor元旦に峠走をやろうなんて。

実際大みそかにやっちゃってるし。

しかも集合は6時半と来ましたから、気合いの入り方が違います。

この気合いに乗っかって、正月休みで鈍った体に刺激を入れてもらおうという算段。

金曜日の夜、起きてすぐ飛び出せるように準備して、ブログチェックをしていたら、

あぶねー。てつ練、日曜日じゃん!

ラインみると自分でも13or14って言ってるのに、なぜ土曜日だと思っていたのか謎。

猿投山で孤独死するとこだった。

ということで予定を変更して、土曜30km走、日曜てつ練にして月曜日はゆっくり休むことに。

なんとか完走。

練習で30km以上走ったの11月18日だったので、だいたい2ヶ月振り。

もうちょっと余裕が欲しい。

そして翌日は猿投山でてつ練。

ふ、ふ、ふ。日にちは間違えてましたが、寝坊はしませんでしたよ。

想像してたよりコースキツくて、2周すると怪我しそうだったので1.5周で離脱。

てつさん、下りはぇー。全然ついて行けない。

あの走りはトレラン向きだな。

kojiさん、脚めっちゃ引きずってましたよ。左にも影響出る前に安静にしましょう!

モモマエロマエが軽く筋肉痛。

いつもポッチ練だから、人と走るの新鮮。

一緒に走る人いると、心折れず走れるからいいね!

次回てつ練は、ウルトラに向けて60km走とかどうですかね?