DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to 信越 week4

飛騨高山から一夜明けての月曜日。

昨日疲れすぎてて21時には寝ちゃったし、ダメージはそれなりに合ってモモマエロマエが若干の筋肉痛。

走ってる時はサブ10イケたかもと思っていたけど、この感じだと終盤大失速してた気がするし、ダメージは大きかったと思うのでやめて良かったと思う。

高山のレポは次回に取っておいて、まずは先週の振り返り。

〇6/3(月) ランオフ

〇6/4(火) トレッドミル 7km 15% 7'00/h 獲得標高1,050m

〇6/5(水) JOG4km+トレッドミル 7km 15% 7'00/h 獲得標高1,050m

〇6/6(木) Eペース走 15km(5'04/km) 獲得標高123m

〇6/7(金) トレッドミル 6km 15% 7'00/h 獲得標高900m

〇6/8(土) トレッドミル 6km(キロ4とキロ6を交互に)

〇6/9(日) 飛騨高山ウルト 56km(5'31/km) 獲得標高1,234m

週間走行距離 101km 獲得標高 4,357m

週間で100km超え!

続いて体重。

6/3 69.85kg 体脂肪率20.7%
6/10 69.85kg 体脂肪率20.6%

イーブン!現状維持!!

マジかー。

でもウルトラ後の浮腫みとかもあると思うし、体重の平均値はガクっと下がってるから気にしない。

その証拠にほら!

一時的に上がってるだけで、すぐ68kg半ばに落ち着きそうなグラフじゃない!?

それに今回の高山で思ったより走れたので、方向性は間違ってないはず。

ONTAKE100マイルまで、あと1ヶ月。

今週末は福井で25kmの馬借トレイル。1ヶ月の成果を発揮したい。

ここが追い込みどころなので、踏ん張って頑張ります。

では、では。