DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【練習】再始動のEET。

楽しかったモスクワ旅行が終わり、なかなか現実に帰ってこれない。

しかし仕事も始まり、熊本まで40日を切ってるのでそろそろ動き出しますよー。

体重!?もちろん増加してますが、しっかり熊本には合わせる予定。

とりあえず鈍った身体に刺激を入れるため、アップダウン強めのコースで月火とEペース走。

Eペースと呼ぶにはペース速すぎか。でも気持ち良く走れたから良し。

前日よりはペース抑えめで。

水曜日はTペース走。設定は4'05/kmだったんだけど、思ったより身体動きました。

ジャスト4'00/km 。余力もあったから手応えとしては悪くない。

これをあと1ヶ月で3'50/kmあたりまで持っていきたい。

さて、3時間1桁目指して頑張りますよ!

では、では。