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168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

実践鏑木トレミ。

誰がいい始めたか、トレラン界のレジェンド鏑木毅氏の名前を冠したトレーニングがあるらしい。

 

その名も鏑木トレミ。

 

トレッドミルで斜度をMAXの15%に設定し、時速8kmで60分走るというものらしい。

 

ちょうど雨でポイント練習ができなかったので、鏑木トレミにチャレンジしてきました。

 

スタートしてすぐ気づく。

 

これはハンパなくキツイ。

 

時速8kmでは間違いなく持たないので、スピードを落とし時速7kmで巡行。

 

それでも十分キツイ。

 

そしてすぐに噴き出る汗。出てくる汗が尋常じゃない。

 

雨で混み合うジムの中、1人だけおかしな傾斜で汗だく。

 

完全に変な人。

 

周りを気にしないよう無心で走り、なんとか60分をクリア。

 

理論値では1,050m登ったことになるのかな!?

 

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周りの眼と溢れ出てくる汗さえ気にならなければ、かなり良いトレーニングになる気がする!

 

これから梅雨に向けて、鏑木トレミを積極的に取り入れていこうかな。