DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ワークアウト】先週のまとめ【2017.4.2-4.8】

4.2 SUN 山ラン

2週間ぶりに山へ。

体感的に去年より登りで走れるようになった気がするし、下りもスムーズに走れている気がする。

チャレ富士が終わるまで山ランはこれで一区切り。やはりロードと比べると捻挫など怪我率高いので、3週間前からは控えます。

4.3 MON 10kmEペース走

 

まだまだこのペースで余裕を持って笑って走れるレベルではない。まだまだ精進しなくては。

4.4 TUE ランオフ

ジムで筋トレ。

4.5 WED 15kmウルトラペース走

5’50/km前後のペースが心拍も安定して走れるので、チャレ富士のペースはこのペースを目安にいきます。

4.6 THU 鏑木トレミ 7km/h 傾斜:15% 60分

別で記事アップしましたが鏑木トレミに初挑戦。

手応え良かったのでポイント練習として定期的に取り入れようと思います。

FRI ランオフ

ノースローデー。

SAT 10kmEペース走

雨の中Eペース走。幸か不幸か走り出した直後に雨降ってきたので続行。雨の中走り出すモチベーションはないが、一度走りだしてしまえば途中でやめても同じなので走りきってやりました。

まとめ

チャレ富士まで2週間となったので、今週は疲労抜きの予定。今年もほうとうと信玄餅アイス食べるぞー!