DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

始動。

ボチボチ動き出す。

加古川前は62あったVO2Maxも58まで下がったよ。

短期間でここまで下がるものですか!?

f:id:otokonodiet:20200122214048j:image

しかしマラソン5年生にもなると焦らない。

怪我や病気じゃなければ1ヶ月くらい休んでも大したことない。

2週間くらいで80%あたりまでは戻せるんだよ。

走り始めた頃は2、3日のランオフが怖かったけど、今ではなんとも思わない。

むしろ休みは積極的に取って必要以上に走らないようにしている。

あと意味のない練習もしない。目的を持った練習をする。

そこまで急いで仕上げる必要はないので、とりあえずはのんびりとイチから作り直す感覚でやり直す。

今週は鏑木ミルで15%の時速7km。

いきなり1時間のフルはやれなかったので、とりあえず6kmを2日。

あと1kmがキツイんだよ。

これで1回900mの獲得標高。

週末は天気悪そうだけど、リハビリ兼ねてどっちかで山行きたい。

f:id:otokonodiet:20200123115529j:image

体重もヤバめ。

目標は月1.5kg減。

いや、月2kg減はいけるか。

そろそろダイエットも本気出す。

f:id:otokonodiet:20200123113847j:image

と言いつつお昼はお気に入りのお店で限定の土鍋ラーメン。

今宵はフレンチの予定。

来週もフレンチ2発。

そろそろ控えないと。

スペインまで行ってストーン貯めれないってことだけは、あってはならないので頑張りますよ。

では、では。