DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ビワイチチャレンジ。

うるぎ24耐が急遽中止になり、夏休みの予定が吹っ飛んだ前半。

初日は9時台からビールを飲み、グダグダと過ごす暴挙に。

しかし自分がビールを飲んで、チャンピオンズリーグを観てヴァランのミスに文句を言ってる中、20kmとか走っている人のツイートを見ると若干の後悔と多大なる反省が、、、。

かと言ってロング走をやるのは命の危険がある。

軽く死ねる。

かと言って山も天気が微妙そうなのでパス。

そうなると残された選択肢はロードバイク一択。

せっかくなので、ロードバイク買う時にやってみたいと思っていた琵琶湖一周。

通称ビワイチをやってみることに。

結果ドン。

f:id:otokonodiet:20200817141803j:plain

南湖は車も多くて走りづらいと聞いていたのと、暑さが限界だったので北湖のみでギブ。

お洒落にランチ休憩とかやってみたかったけど、死の危険を感じる気温だったのでとにかく早く駐車場に戻ることを第一に考えて。

ロードバイクってあれだね。

ランニング以上に、スポットで停めて写真撮るのめんどくさいね。

もっと撮るかと思ったけど、最小限しか撮らなかったよ。

f:id:otokonodiet:20200817141851j:plain

白髭神社。

f:id:otokonodiet:20200817141832j:plain

琵琶湖大橋。

今回150kmだったけど肉体のダメージはほとんどなかったので、300kmくらいは漕げそうな手応えだったけどどうだろう。

気温が下がったらもっと長い距離漕いでみたいかな。

では、では。