DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

うるぎ24の目標。

今週末は昨年末の加古川以来のレース。

実に7ヶ月ぶり。

ここまでレースが空いたのはランニング人生で初だと思う。

久々すぎて何を持っていけばいいか思い出しながら準備中。

コロナ対策でいろいろ誓約はあるけど、開催されることに感謝。

そして受け入れてくれる地元に感謝しながら楽しんできます。

24時間耐久レースは初めてなので、どれくらい走れるか全然分かんないんだけど最低でも150kmは走りたい。

と思ったけど100マイルレースを控えている身としては、100マイルの160kmを目標にしよう。

24時間ずっと走り続けると、その後の楽しい夏休みの予定がレストで終わってしまうので、仮眠を取りながら18時間くらいのんびり走る感じでいこうと思う。

テント立てていいらしいから、新しいテント持っていこうかな。

いやー。楽しみだ、楽しみだ。

とか言うブログを下書きしといたんですよ。

それが今日の昼前にこれ。

f:id:otokonodiet:20200806203205j:plain

愛知県の緊急事態宣言がまさかの飛び火ぃぃぃぃ。

隣接してるからって豊根村と設楽町なんて、、、。

まあ色々事情があるのでしょう。これ以上は何も言いますまい。

ただこれだけはなんとかしてもらえないですかね。

カーボローディングした分のカロリー。

どう消費しろと。

とりあえず休みの予定を立て直さないと、、、。

写真がないんで、昨日の夕食と今日のお昼に食べた物でも貼っとく。

f:id:otokonodiet:20200806163817j:plain
蟹ラーメン。

f:id:otokonodiet:20200806163849j:plain
鉄板あんかけスパ。

では、では。