DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

加古川から一夜明けて。

昨日はフワフワした感じでサブ3の実感もあまりなかったですが、一晩経ってコメント見返したり、返事をしてるうちに少しずつ実感も湧いてきました。

レース前にツイッターで呟いたこと。

走る前からたくさんの激励で嬉しかったのに、

レース後はさらに多くのおめでとうコメントやメールをいただき、本当にありがとうございました。

もちろんサブ3をしたことはめちゃくちゃ嬉しい。

やり切ったなっていう気持ちや達成感もありますが、

走ることを通じて、これだけたくさんの人と繋がることが出来た。

今回サブ3を達成したことで、それを実感できたことが何よりも嬉しいです。

実際にお会いしたことがあるのはごくわずかで、

基本はブログかツイッターのやり取りだけ。

なのに自分のレースを気にして5km毎の速報を見て下さっている、

レースの結果を気にして下さっている、

大切な昼寝の時間を削ったり、

子どもと遊ぶのそっちのけで気にしてくれてた方もいる。

もう有難すぎて、感謝しかない。

正直ゴールした時は感動もほとんど無くて、アッサリしたものでしたが、コメントやメールを読んでいると、うるっとくるものがあります。

サブ3したらロードを真剣に走るのは引退。

とか思ってましたが、やっぱりロードはロードで楽しい。

レース前のひりひりした感じは、ロードのフルでしか味わえないと思うので、更なる高みを目指して行こうかなと思ってます。

さつかさんのブログで見て、サブ3したら絶対やろうと思ってたこと。

ブースト柔らかくてめっちゃ書きづらかった(笑)。字ヘタすぎ。

では、では。