DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

クリック合戦。

先週は久しぶりにクリック合戦。

しかも1週間に2度も。

結果は1勝1敗。

負けたのは小江戸大江戸ナイト。

敗因は、ケーキとビールの写真撮って食べてたら記憶が飛んだ(笑)。

クリック合戦前は油断禁物。

ちょっと余裕こいてた。スマホだけしか用意してなかったし。

その反省を活かしMB、スマホ1、スマホ2、ipadの4台を投入し、ONTAKEマイルは無事勝利。

というか余裕だった。

100kは瞬殺だったみたいだけど、マイルは30分経っても空いてたし(笑)。

それにしても、何故か惹きつけられるONTAKEの不思議な魅力ってなんだろう。

あのガレガレのクソ林道に戻ると思うと、今からワクワクする。

完全にONTAKE教の信者。

ONTAKE100は宗教だよ。

OSJの大会自体が宗教みたいなもんだけど、ONTAKEはその中でもコアなカルト宗教だ。

ハマる人はどっぷりハマるし、ダメな人は絶対だめだとは思うけど、7月に100km走れる大会もないし、宿泊なし土日で完結できるから、1回は走ってみてもいいと思うよ。

f:id:otokonodiet:20210118171114j:plain

― ― ―

中部・関西エリアでトライアルマラソンの大会も無さそうなので、今シーズンのロードは区切りをつけることにする。

大会ないとモチベーション上がらないわ。

マイコース1人で42.195km走ってもつまんないし、それでPB出しても自分はなんかモヤっとするので、それならスッパリ切り替えてトレイルに全振りすること。

まずはUTMFだな。

KA通って、峠走して、トレミ走って痩せればいいんでしょ。

やることは決まってるから簡単だ。

ようやく正月気分も抜けてきたので、そろそろ始動します。

では、では。