DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

KOUMI100ゼロ次関門突破。

今年のレースプランは崩れに崩れ、エントリーしては記念Tシャツをゲットする日々。

しかし!!

開催されるかどうかを予想するのは不可能なので、エントリーが始まったら果敢に突撃するのみ。

そして昨日17日はもともと今年の勝負レースに考えていた、KOUMI100のエントリー日。

おそらく今年最初で最後の100マイルレース。

そのエントリーともなればウズウズしている全国の猛者が大集結して、瞬殺で埋まると予想し予定は絶対に入れないよう調整。

当日はシャワーを浴び身を清め、正座でパソコンの前で待機。

そして20時3分。

無事0次関門勝利!

実際は結構余裕あったみたいで、1時間くらいはエントリーできたみたい。

これで挑戦権は得た。

去年完走したONTAKE、信越よりも難易度は高そうだ。

加えてコロナ禍で特別ルールもあるので、更に過酷なレースになりそうだけどやるしかない。

しかも今回は豪華ペーサー付き。

ちょうどレースまで3ヶ月。

やるしかない。

今年の夏は海外もいけないしやってらんねぇーよと思ったけど、なんだかんだ楽しく過ごせそう。

では、では。

では、では。

f:id:otokonodiet:20200718193737j:plain