DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ブロガーバトンがやってきた!!

ブロガーバトン!?

そんなんやんねぇーよ。

現に自粛期間中流行ったインスタとかフェイスブックとかの腕立てとか、ブックカバーチャレンジとか全部スルーしてやったからね!

そんな感じでハスって(斜に構えて)ましたよ。

おおよそはちょびさんと一緒です。

人間としてのクズ闇の深さは同じものを感じるから、ここらへんも似てくるんだろう。

ただね!大事なのは誰からバトンを受け取るか!?

これがちょびさんだったら壮大にスルーですよ!

ヤバい、安達太良の時いろいろお世話になるんだった、、、。

いや、ごめんなさい嘘です。

ちょびさんからのバトンでも、ちゃんとやらせていただきますよ。

オンラインで1度お話ししただけなのに、いろいろとすいません。

ちょびさんならイジってもオッケーだろうとう空気感に甘えております。

感謝カンゲキ雨嵐です。

― ― ―

とまあ話しは逸れましたが、バトンっ!?フンっ!!

って感じで過ごしてきたけど、あの憧れのはてブロランナーさつかさんからのパスだったらスルーなんてできる訳がない。

さつかさんにお会いしたのは2017年夏。

まだはてブロ内でサブ3達成した人は数えるほど。

サブ3.5も数人みたいな時期。

そんな中、トライアスリートでサブ3ランナーという1人だけ別格の実績。

さらにスラリとしたアスリート体型。

そんなさつかさんに憧れましたよ。

昨シーズンも見事にエイジシュートを達成されたさつかさんからのバトン。

恐れ多くて途絶えさせることなどできませぬゆえ、自分がやっても大して面白いものになりませぬがやらさせていただきました。

f:id:otokonodiet:20200803114840j:plain

〇一番古い記事

それにしても初期のブログとか恥ずかしすぎて軽く死ねるレベルだね。

やばいよw

なんか文字の色とか付けちゃってるしw

otokonodiet.hatenablog.com

ただのダイエット日記だ。記憶にも残ってないよ(笑)。

本当に俺が書いたのか???

恥ずいからサラっと流しおこう。

 

〇お気に入りの記事

お気に入りの記事か。難しいな。

自分のブログなんて世に解き放ってから読み返すことなんてやらないしね。

敢えて上げるとしたら、自分史上一番。会心のレースだったこれかな。

otokonodiet.hatenablog.com

次回反省などと締めてるくせに続きかいてないという雑さw

半分以上適当に生きてるような人間なので、まあそんなもんでしょ。

しかしブログを振り返るキッカケにもなったし、意外とバトンも悪くないね。

ブログのお陰でいろんな方と知り合えたし、遠方のレース出ても誰かしらお会いしたり前夜祭や打ち上げやったり、一生懸命練習している方のブログを読むといい刺激になるし、分からないことをちょっと呟くとすぐ教えていただいたりと、いつも多くの方に助けていただいております。

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

これからも緩く気張らずゆるゆると自分のペースで、ラン活もブログも続けていく所存です。

おっとバトンを仕上げたことで満足して忘れそうになったけど、次の犠牲者走者にパスしなくては。

自分が渡す人といったらチーム中部のてつさんしかいないでしょう!

ということであとはよろしくお願いしまーす!!

では、では。