DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レース】チャレンジ富士五湖について。

f:id:otokonodiet:20190402072024j:image

ずいぶん前だけどゼッケン届いたよ。

ウェーブスタートの最初の方。4時スタートでした。

2年振り3回目のチャレ富士。

そして初の5LAKES。

さらに、はてブロランナーも多数参戦。

否が応でもでもテンション上がる。

目標はサブさーてぃーん。

サブ10ランナーの意地を見せたいし、奥三河惨敗の雪辱も晴らしたい。

距離か長い分、天候やコンディションに大きく左右されると思うけど、そういったのに大きく左右されない強いランナーになる。

攻略法ってほど偉そうなことは言えないけど、ウルトラの注意点などをまとめた記事があるので良かったら読んで下さい。

otokonodiet.hatenablog.com

あとは、自分がウルトラ走る前に必ず読むブログも貼っときます。参考にどうぞ。

blog-nob.jugem.jp

では、では。