DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

7月まとめ。

今月もなかなかいいトレーニングが出来たかな。

f:id:otokonodiet:20200731085924j:plain

先月の稼働時間が58時間だったからちょっと減ったけど、サボったわけではなくて意図的に減らしたのでよし。

f:id:otokonodiet:20200731092927j:plain

トレミの累積合わせると、ランだけで獲得標高1万メートルゲット。

f:id:otokonodiet:20200731085945p:plain

後半はバイクまったく漕いでないけど、これも意図的に減らしたのでサボったわけではありませぬ。

バイクはTSS稼げないとかいいつつも、Zwiftはそれなりに負荷が強いので後半はしっかり休んだ。

4、5、6月とガッツリやった分、結構疲労溜まってたんだよ。

抜く時はしっかり抜くよ。

Stryd行方不明だけど一応TSSも。

f:id:otokonodiet:20200731135908j:plain

月間2500TSS超え。

例年だとONTAKE出てるから、7月後半はのんびり過ごすのが毎年のパターンだったのに。

来年はやれるかな!?

どうかな!?

8月は8.9日でうるぎ24、22.23日で霧島エクストリームと2本参戦予定。

先のことは分かんないけど、環境を嘆いても何も変わらないのでその中で楽しんでいきたい。

うるぎ24は400mトラックを24時間ひたすらぐるぐるする大会だけど、

それ本当に楽しめるのか!?

という気持ちが半分、楽しみが半分(笑)。

ぐるぐる耐久は出た事ないし、ネタ的にも1度はいいかなと思ったけど、どれだけ走れるかちょっと想像つかない。

150kmくらいは走りたいと思ってるけどどうかな。

10月のKOUMIも35kmの周回コースぐるぐるだし、ぐるぐる耐性つけると思って頑張ろう。

f:id:otokonodiet:20200730102801j:plain

ぐるぐると言えば世代的にこれなんだけど、最後どうなったけ???

読んでないのか?

と思ってググったら、魔法陣グルグル2あるじゃん!

たぶん読まないけど。

まだ弱虫ペダルも読んでないから忙しいんだよ。

ハンターハンターも続き読まないといけないし、、、。

8、9月はKOUMIに向けて練習を積み上げる。

ここでの過ごし方次第で、結果は良い方にも悪い方にも転がるだろう。

やっぱ目標のレースが出来ると、練習に対するモチベーションは上がるね。

では、では。