DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week5

2/17(月) ランオフ 健治療院で鍼マッサージ
2/18(火) JOG 12km
2/19(水) トレミ 15% 7km(7km/h) 獲得標高1,050m
2/20(木) トレミ 10% 9km(9km/h) 獲得標高900m
2/21(金) ランオフ
2/22(土) トレミJOG 21km
2/23(日) 山斜度 12.4km 獲得標高875m

週間走行距離 63km 獲得標高 2,940m

2/17 体重 70.8kg 体脂肪率 21.0%
2/24 体重 70.8kg 体脂肪率 20.5%

コロナ砲が炸裂した1週間だった。

自分は姫路回避の予定だったのでダメージはそれほどなかったですが、応援していたランナーの勝負レースが無くなるのは辛い。

一生懸命やってきたランナーほど無念さは大きいと思うので、その心情を思うとなんとも言えない焦燥感が湧いてくる。

日曜日は姫路でサブ3.15目指して猛練習していたてつ兄さんと肉山登山。

今頃40km地点かとか話しながらも、ホームコースを24km走って来たらしい。さすがだ。

自分も3月頭にエントリーしていたトレイルが中止になったので、これで2020年3大会目の中止が決定。

コロナの影響はまだまだ収まりそうにないので、3月のもう1レース各務原アルプスも開催は厳しいかな?

中止を見越してキャノンボールエントリーしました。

両方開催されてもまあなんとかなるとは思う。

むしろこんな状況なので開催されたら、ボロボロの状態でも有難く走らせていただく。

今後の見通しは立たないし、4月のチャレ富士は正直厳しいかなとは思ってるけど、エントリーがあるならするし、身体だけは作っておく。

レースがないからって走らない理由にはならない。

ないならないで、楽しむ方法自分で見つけるさ。

中止リスクの高いトレイルで鍛えられたメンタルは、コロナくらいでは折れない。

では、では。