DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Road to Val d’Aran Week7

3/2(月) ランオフ
3/3(火) トレミ 15% 7km(7km/h) 獲得標高 1,050m
3/4(水) トレミ 10% 7km(9km/h) 獲得標高 700m
3/5(木) ジョグ 12km
3/6(金) ランオフ
3/7(土) 山練 33km 獲得標高 3,017m
3/8(日) トレミ 20km

週間走行距離 78.48km 獲得標高 4,835m

今週は頑張った。

自分で言うのもなんだけど頑張った。

大事なことなのでもう一度言うけど頑張った。

山錬とロードのセット練にしたかったけど生憎の天気だったので、トレミになっちゃったけど2日合わせて50kmの3,000mは自分的には頑張ったと思う。

ホームコースは高い山全くないんだけど、細かいアップダウンがこれでもかと続くのと、ガツンとした登りの組み合わせがドMには持ってこいの修行コース。

新城の30kと良い勝負だと思う。

話しは全然変わるんだけど、ウィメンズ優勝した一山選手カッコ良かった。

絶対アルファフライ買う。

絶対買う。

大事なことなのでもう一度。

絶対買う。

大迫選手の走りはストライドも全然違うし真似できる気が全くしないけど、一山選手なら真似出来るんじゃないかと。

出来るって言うとおこがましいから、目指す姿はこれだと思いましたとさ。

まあその前に体重減らせってことですが、、、。

3/2 体重 71.8kg 体脂肪率 21.6%
3/9 体重 71.5kg 体脂肪率 20.6%

ちょっと減った。

体脂肪率も下がってるし。

3月入ってまあまあ意識は高めで過ごしてるんだけどな。

そのうち結果は出るでしょ。

20日に予定していた各務原アルプストレイルも中止になっちゃったけど、キャノンボールはさすがにやるでしょ。

というか中止続出の中、キャノンボールに急遽エントリーした自分えらい。

今週は追い込んで来週はちょっと強度を落として六甲に備えようと思う。

では、では。